トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もしかして(ΦωΦ)?

今日もお休み(*´ω`*)

な~んにもしない日でした(^^ゞ

テレビも消してトムとふたりでゴロゴロ~と、窓から見える青色を眺めてみたり(*´ω`*)

空気清浄機さんの上?

なんで?

カシャッはついつい(^^ゞ

体型チェックもできるし(*´ω`*)

あれ~、ニコニコしてる?

それは可愛いからだね~。

あっ、でも乗っちゃダメなんだよ?(本当はいいけどね)

壊さないようにね(*´ω`*)

あっ、昨日のカビ取りハイターのニオイかも!

自然に外れてきたのか、地震のせいか、お風呂の換気扇の蓋が落ちそうで直すついでにお掃除しました(*´ω`*)

トムが寝やすいようにカバーを外し、長座布団を敷いた場所(*´ω`*)

遊ぼうね~(*´ω`*)

ゆ~っくり過ごし、幸せいっぱいな休日でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)で、コタツさんいつ出すですか?

あっ(;゚д゚)!