トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

チビニャンコ(*´ω`*)

今日と明日はお仕事お休みなんです(*´ω`*)

お約束したコタツさん出したり、したいことはいっぱいあります…(^_^;)

先日のヤマちゃんとぬいぐるみのチビヤマちゃんを見て、家のチビニャンコを思い出しました(*´ω`*)

トムがガブッとするのが可哀想で、棚に上げたままで(^^ゞ

ガブッの穴は直し、汚れを拭きました(*´ω`*)

今までほったらかしでごめんね( >_<)

トム、おいで~(^-^;)

あれ?来ない(・_・;)

どうしたの?

まだトムが小さかった頃だもん。

ちゃんと直したから大丈夫だよ(*´ω`*)

こっちおいで?

チビトムと遊ぼうか(*´ω`*)

トムが家の子になって4ヶ月半ほどたった頃、バレンタインプレゼントに買ってきたんです(*´ω`*)

トムにそっくりで、見つけた時は嬉しかった~( ´艸`)

ありゃ、コタツさん出さなかったね(^^ゞ

明日だそうか(*´ω`*)

明日もお休み、嬉しいな( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村