トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お疲れなの(^ω^;)?

昨夜は震源地でも地震無しでした(≧∀≦)

少しはゆっくり休めたかな?


茨城県の方で地震続いてますが、大丈夫ですか?

何も起こらない事を前提に、落ちそうな物はないかなど確認してくださいね!!

昨日の帰宅後トムとの感動の再会を終え、お買い物を片付けていました。

Σ(・ω・ノ)ノ

ど、どうしたの!

お昼寝出来なかったの(>_<)?

お布団出すから、押し入れの毛布さんの上でゆっくり休んだら?

待ってね、トム部屋行ってくるからね!

…………………。

アヤシイ(・_・;)

あら~、グチャグチャにしましたね~(^^ゞ

グチャグチャになるまで走り回って疲れたんじゃないの~?

何があったの?

箱さん自分で取ろうとしてたんだ(^-^;)

トムのお気に入りだもんね(*´ω`*)

よほど疲れたのか、昨夜は安室ちゃん見てる横でウトウトしてました( ´艸`)

トム部屋で電気を消して、スマホでテレビ♪

たまにはいいかも(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ♪

明日と明後日は連休です(≧∀≦)