トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりの( ´艸`)

今日と明日はお仕事連休です(*´ω`*)

肩凝りがひどく頭痛がして、朝はゆっくりしました(*´ω`*)

肩をマッサージするんですよ( ´艸`)

肩凝りさんを吹き飛ばせ~

気になりますか?

肩凝りするの(^-^;)?

先日の台風で汚れた窓がずーっと気になっていました。

拭いたらスッキリ!

なんだか心もスッキリ!

台風も怖くて地震も怖くて、だけど自分がしっかりしなきゃって、大丈夫大丈夫と笑って強がって、停電の暗闇が怖くて、怖くて怖くて…の気持ちもスッキリ!

もう一つスッキリしたい事が今日のメインに!

は~い(*´ω`*)

トムもスッキリしたかったんだよね!

シャンプーしました(≧∀≦)

ありますよ、おいでおいで(*´ω`*)

日中暑くて迷いましたが、ストーブつけました(^^ゞ

まだ濡れてますよ、もう少し頑張って~!

ありゃ(^^ゞ

久しぶりのシャンプーは疲れちゃったかな?

トムもスッキリできたかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!明日は何しようか(*´ω`*)

(ΦωΦ)カツオさん食べます♪