トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

8月さん(ΦωΦ)♪

7月さんもあっという間に過ぎ、8月さんになりましたよ!

トムの7月さんは、いろんな楽しい事がありましたね(*´ω`*)

トムのお誕生日にたくさんのお祝いを、お友達のお誕生日もいっぱい(≧∀≦)!

お祝いするのもされるのも、幸せいっぱいですね(*´ω`*)

8月さんは、どんなかな?

ササミさんカツオさん(^^ゞ?

トムの8月さんが、皆さまの8月さんが楽しい日々でありますように(*´ω`pq=^ω^=)

楽しみだったお休みの今日、お掃除中に発見!

長いのが抜けてました!

そうなの(≧∀≦)?

ありがとう、ママ頑張るからね!!

そしてそして本日8月1日は

クリ♪さん家のタイちゃんのお誕生日!

タイちゃんの3歳が楽しく幸せいっぱいになりますように!

おめでとうございます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村