トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みの夜は…(^ω^;)

昨日のお休みは、たーっぷり遊び一緒にコロンとしたり、THE休日!

トムのお昼寝の間に暗くなってきたね~

いろんな遊びしましたね(*´ω`*)

日なたぼっこのトム

ちょっとちょっとΣ(・ω・ノ)ノ

あっ、イイコト!

捕まえたはずなのに、捕まえられない影(*´ω`*)

不思議そうにしているトムが、可愛くて(*´ω`*)

扇風機さんの風が心地良い眠りを誘いましたね(*´ω`*)

あっという間に過ぎていく、楽しい時間

ト~ム?

どうしたの?

ありゃ(^^ゞ

でもさでもさ、トムとママは毎日一緒ですよ?

おけ♪

予定合わせようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村