トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日開催(ΦωΦ)♪

今日はトムの好きな事を好きな時にする、『トムの日』( ´艸`)

昨日はママがお出かけで、拗ねちゃったんだもんね~( ´艸`)?

あ~誤魔化してる(^^ゞ

押し入れに入ってたの誰だったかなぁ?

お休みの日のお留守番は、不機嫌さんになっちゃいます(^ω^;)

あれ?トム、眠たいお顔してる?

ぽや~んなトムも可愛いです(*´ω`*)

さっそく発見ですね?

指トコトコあきないように、この頃お休みしてました(≧∀≦)

トムの好きな指トコトコ、今日は家のあちこちの壁でトコトコしました( ´艸`)

ママは………イタズラする~(*^-^*)

トム、ゴキゲンです(ΦωΦ)♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村