トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ソックス日記(´ω`)

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

連休なんですが、今日はまたしても実家へ(^^ゞ

胡蝶蘭の植え替えのお手伝いに呼ばれ、朝からお買い物やらなんやら付き合わされました(^^ゞ

水苔…初めて触りました(・_・;)

母もトムママも初めての試みに、あたふたしながら……(^-^;)

夕方によもくりっくす家へ

初めての日記に、ドキドキだよ~

おばちゃんと遊ぶの楽しいんだよ♪

おばちゃんが、何か持ってる?

マタタビ?なんだろう?

何?変なニオイ……あっ、これ好きかも!

ゴロンしたくなるニオイ!

うわ~、楽しい!!

ソックス、マタタビ気に入ったよ~♡

またおばちゃん来た時にマタタビお願いしちゃおう!

       おわり。

甘えっ子くりみちゃん、

今日もお膝に乗ってナデナデです(*´ω`*)

時々見上げて「にゃっ」

可愛いです( ´艸`)

初めてジェルマットの上でコロンしてくれましたー!

そっかぁ(≧∀≦)

なんだか安心しました(*´ω`*)

帰宅後…

トム~、明日はママお出かけしないから~(^-^;)

トム、スネ丸さんになってしまいました(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村