トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママの指捕まえた(*´ω`*)

昨日、お昼寝から目を覚まし、ふたりでノビ~ン(*´ω`*)

お天気も良く、気持ちよ~くウトウトできましたね(*´ω`*)

ん?気のせいじゃない?

トムお寝ぼけさんじゃない( ´艸`)?

じつはイタズラしてました( ´艸`)

えへへ~♪

トムの手って~(*´ω`*)

あっ、捕まりました!

ん?スリスリかな?

ガブガブかい(o_ _)o

今日は雨降りで寒~いトム地方( >_<)

ストーブさんの火力も強いままでした(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村