トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ボローニャカーテン(^ω^;)

今日はお仕事お休みのトムママです(*´ω`*)

明日から相方が3連休なので、今日はゆっくりする日(いつもゆっくりしてますが(^^ゞ)

いつも通り午前中に掃除と洗濯!

午後からは何もしな~い(*´ω`*)

トムのがぶがぶでボロボロになったカーテン、ボローニャカーテンです(^^ゞ

ママは禁止なのに、じゃらしさんはいいの~?

テシテシですね( ´艸`)

久しぶりのカーテン遊びですね♪

あっ、やっちゃった~(^-^;)

穴が開いてた所にじゃらしが(^-^;)

さらに穴を広げてしまいました(^◇^;)

そうですね(^^ゞ

ゆっくりゴロンしましょうか(*´ω`*)

いつの間にかウトウト(*´ω`*)

気持ちよ~くウトウト(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村