トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

端午の節句(≧ω≦)

今日は楽しみにしていた、こどもの日です(*´ω`*)

兜は事故や怪我から身を守り、鯉のぼりはどんな環境の中でも立派に育つようにと願いを込めて、菖蒲で邪気を払いましょう(*´ω`*)

菖蒲は手に入らずでしたが、祝いカツオがあります(^^ゞ

端午の節句ですよ(*´ω`*)

タンゴ♪タンゴ♪

って、そうじゃなくて(^^ゞ 

鯉のぼりさんで遊びましょう(*´ω`*)

落としそうになり慌てるトム( ´艸`)

くまモンにはちっちゃな鯉のぼりさんがあるもんね(*´ω`*)

こどもの日に思う子どもの成長(^^*)

片手でヒョイッと抱き上げられる程のおチビちゃんだったトム。

立派に大病せずに育ってくれました(*´ω`*)

これからもずーっとずーっと、健康に育ってくださいね(*´ω`*)

大っきくなったねぇ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村