トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お薬ヌリヌリ終了(ΦωΦ)

トムの傷、赤みもなくなり気にする様子もないので、病院に電話しました(*´ω`*)

お元気でしたよ…って、そうじゃなくて(^^ゞ

お薬もやめていいですよって(*´ω`*)

また赤みが出たら連絡くださいねって(*´ω`*)

軟膏薬でもステロイド剤なので、急にやめていいか確認したかったんです(^^ゞ

今日はちょこっとヌリヌリして、明日からやめようね(*´ω`*)

トム、頑張りましたね(*´ω`*)

いつも部屋の隅に置いてるテントさん、お部屋の真ん中に置いてみました( ´艸`)

くまモンもお誘いして遊びましょう(*´ω`*)

あら?テントの中にも誰かいますよ?

気温が高めになり、ストーブさんは付けたり消したりしてます。

消してる時にお掃除しましょ♪

トムもお手伝い、ありがとう(*´ω`*)

不思議そうに見つめるトムが可愛い( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村