トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの兜さん(ΦωΦ)

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

今年は早めに飾ろうね~と約束していた兜さん。

今日は大安で晴れの日(*´ω`*)

さぁ、出そうか…と思っていたのに、めまいが酷くてお布団に戻りウトウトしてました(^^ゞ

大丈夫だよ~(*´ω`*)

お薬飲んだし!!

兜さん出しますか(≧∀≦)

心配かけちゃった(>_<)

トム~、ママは大丈夫です!

治りました(*´ω`*)

トムのこたつさんもお片づけしたいし、兜さん飾りたいし(*´ω`*)

可愛い~( ´艸`)

にゃは!

ところで、トムってこたつさん使ってますか?

お布団も綺麗なままですね~。

そぉ?じゃあ、こたつ布団さんはお洗濯ね!

先月、ダイソーで可愛い鯉のぼりを見つけたんです(*´ω`*)

あっ!いいねいいね(*´ω`*)

トムの兜さんとくまモンの鯉のぼりさん、一緒に飾ろうね(*´ω`*)

トムのお耳の傷も、脇の下辺りの傷もよくなりました!

お耳はお湯コットンで、脇はもう少しお薬ヌリヌリして病院に聞いてみます(*´ω`*)

兜さんで厄よけ!になるかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村