トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとママの休日(*´∀`*)

は~い、今行くね(*´ω`*)

今日はお出かけナシで、トムと遊ぼうの日!

灯油の配達も朝に来てくれたので、安心です(*´ω`*)

トム、何がいいかな?

迷った時はちゅーちゅーちゃん( ´艸`)

ゴロンして狙います(*^-^*)

トム?

どうかしましたか?

トムのシャンプー、この寒さだと心配で延期してるんです。

お天気と相談ですね(^^ゞ

夕方、トムがストーブ前でゴロン(*´ω`*)

なでなでし始めると、あれ?寝ちゃったかな?

ママはちょっと書き物しちゃいますね(^^*)

可愛い寝顔を見ながら、ゆっくりしました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村