トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

たまには外食さん(*´∀`*)

26日は研修に、27日は本社の方が来るとの事で、シフト変更で出勤。

なので、今日はお休みなんです(*´ω`*)

研修が終わり、帰宅はなんと!

いつもと同じ時間でした(≧∀≦)

え~?おかしいなぁ~、ニオイしないよぉう?

と、誤魔化しつつ、久しぶりにお外でランチ!

偶然に本社教育担当さんに会い、一緒に(^^ゞ

トムママはこれ!

猫舌なのにアッツアツなのを食べ、味がよくわからなくなってしまいました(^-^;)

お外で美味しい物を食べると、なんだかトムに申し訳ない気持ちになります(^^ゞ

トムも外食さんだぁ(≧∀≦)

いつもより多めにトッピング( ´艸`)

今日は荷物が届いたり

トムのササミさんとちゅーちゅーちゃんです!


そして、ガス警報器の取り替えに来てもらいました。

忘れ物取りに行っただけだよ~、すぐ戻ってきますよ?

作業中、トムも離れて見てたんです!

いつもならすぐに隠れるのに、凄い(≧∇≦)b

緊張したトム、今はやっとゴロゴロし始めました(*´ω`*)

ゆっくりしようね~、トム(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村