トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ブラシさん(*´ω`*)

昨日のお休みは、午前中にババーッと家の事をすませ、午後からは荷物が届いたり、業者さんが来たり(^-^;)

ね~(^^ゞ

何となく忙しかったね~(^^ゞ

知らないおじさんが来たり、ニオイチェックしたり、トムお疲れさんかな?

一緒にいるよ!

ゴロゴロしようね~(*´ω`*)

とはいえ、ずーっとゴロゴロしてるわけにもいかず(^^ゞ

居間にいると、トム登場( ´艸`)

ごめんよ~、むったん寝てたから声掛けなかったんですよ(^ω^;)

でもね、来てくれて良かった!

ブラシさんしませんか?

おおっ∑(≧∀≦)!

凄いですね~!

仕上げはママにさせてね(*´ω`*)


トムの毛も冬の準備に入りました(*´ω`*)

もっふもふです( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村