トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寒さ対策の日(*´ω`*)

昨日今日と連休のトムママです(*´ω`*)

トム地方、これから日に日に寒くなりそうです(>_<)

たたんで音対策に置いていたラグをトム部屋に敷きました(*´ω`*)

なので、このラグを手前に敷き直しました!

見てみて~( ´艸`)

敷いたよ~(*´ω`*)

後ね、トムと約束してたお爪バリバリも直したよ(*´ω`*)

以前のねこのきもちの付録、トムのお気に入りなので爪とぎを変えて使ってます(^^ゞ

でも外枠がぼろぼろ(^^ゞ

乙女の日もありなんだかダルくてゆっくりしていると

トムが転がってました(*´ω`*)

今日は朝からストーブ焚いているので、上のほうがあったか~い(*´∀`*)

一緒にお昼寝したいね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村