トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムサービス(≧∀≦)

日なたぼっこしたり、幸せ~に過ごしていますよ(*´ω`*)

(^ω^;)

昨日今日と連休でした(*´ω`*)

昨日の母家の断捨離のお手伝い、疲れて疲れて(^-^;)

押し入れひとつ片付けるのも大変でした(^^ゞ

まだまだあるので、ちょこちょこお手伝いにいかなければ(^^ゞ

ごめんね(>_<)

心配そうな顔のトムがお出迎えしてくれました(>_<)

中々帰ってこないママに不安な気持ちだったのかな(´;ω;`)

今日はトムの日開催してました(*´ω`*)

ゆっくりの~んびり、時々遊び時々ゴロン。

これがママの幸せ~(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

まだ出してないのよね(^^ゞ