トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

待ちくたびれました(^_^;

昨日のお休みはトムサービスの日でした(*´ω`*)

そしてこの写真、トムママのごはん食べ終わるの待ちなんです( ´艸`)

あと少しでごちそうさまだからね、待ってね(^^ゞ


食べたよ~、トム?

あら?眠たくなった?

洗い物もすませ、トム部屋へ。

指ちょいちょいしながら撮っていると、あれ?

いつもと違う顔!

どちらさまですか( ´艸`)?

ありゃ、ヘタでしたか(^^ゞ

じゃあ、可愛いポーズは?

く~っっ、可愛い(≧∀≦)!!

あらあら、危ないからΣ(・ω・ノ)ノ

戻って戻って(^_^;

ママ明日(今日です)早く帰れる日ですよ~!

ん?どうしたの?

え~、まだ早いよ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村