トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カツオさん食べたり(^-^;)

まずは、記念日の21日の夜に!

いつも美味しいカツオさん( ´艸`)

半分残してますよ?

明日食べようね(*´ω`*)

なんて言っていたのに…。

昨日22日と今日はお仕事お休みです(≧∀≦)

昨日のお昼過ぎに

部屋も暖まりましたよ!

は~い!

と、トムシャンプーしました(*´ω`*)

ですが、昨日のシャンプーは失敗(^^ゞ

ゴシゴシ中に、シャワーヘッドが落ちてしまい、それにビックリジャンプしたトム。

「も~イヤです」になってしまい、慌てて流してシャンプー終了(^^ゞ

疲れたシャンプーになってしまいました(^-^;)

夜にカツオさん用意しましたが、ニオイを嗅いでトム部屋に走って行き………毛玉ケポ(T^T)

ブラシさんたりなかったかな(T^T)

カツオさんやめとこうね?と、食べ損ねたトムでした。


その後は元気に遊び、もりもり食べてました!



昨日のアプリ、絶賛はまり中です( ´艸`)

とのちゃんママさんに名前を入れられると教えていただき!

やったぁ!

ありがとうございました(≧∀≦)


夢のコラボ第二弾(*´ω`*)

マメチさんが登場(≧∀≦)

画像お借り許可とりましたよ(o´∀`)b

またまたウズウズしてたのが、こちら!

チビちゃんズ(*´ω`*)

可愛い~(≧∀≦)

マメチさん、ママさんありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村