トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

イイコトの予感(*´ω`*)

昨日はお出かけでしたが、パパさんと都合がつかず、よもくりっくすに会えなかったんです(´;ω;`)

実家でダラダラさんになってましたが、ゆっくり母と話すのも久々!

帰宅後は

もしかしてもしかして~(≧∀≦)!

トム~、そろそろお腹ペコですか?

は~い!

用意しますね(*´ω`*)

トムの大好き、カツオさんです(≧∀≦)

食べやすくほぐしほぐし!

さぁ、めしあがれ(≧∀≦)

美味しそうに食べるねぇ(*´ω`*)

見ていて幸せいっぱい(*´ω`*)

残りのカツオさんも、今日食べてゴキゲンさんです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村