トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ほんわか(*´ω`*)

昨日、帰宅するとくまモンが居間にいました(^^ゞ

トムが連れてきたのかな?(まさかくまモンが動いた??)Σ(・ω・ノ)ノ

ガリガリサークルの中に入ってました( ´艸`)

そんな日は、くまモンと遊びましょうか!

最近お気に入りのヒモさんで

お兄ちゃん、頑張れ(≧∀≦)

では、いきますよ~

ナイスガブガブ!

お兄ちゃんトムには、簡単だったかな?

え?

トム、そうなの?

そうきましたか(^^ゞ

必ず最後は捕まえられるようにしてます(*´ω`*)

仲良しさん(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村