トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

最近の事。

コメントに大喜びのトム( ´艸`)

ありがとうございます(*´ω`*)



隠してるわけじゃないんです(^-^;)

休みのたびによもくり家………。

先日ボランティア活動をされている方にあかりちゃんの里親探しの相談をしました。

あかりちゃんは、小さな体のお母さん猫。

まだコネコと離すのは…と、出来ればコネコも保護したいと。

相談をした次の日、あかりちゃんは家の前にずーっといました。

なのに、次の日から全く姿を見せなくなったんです。

変わりにコネコが4匹庭先にいました。

まったく人なれしてないコネコ達。

ごはんを食べさせ、保護出来る用に話を進めていたら………。

今度は、コネコ達が突然いなくなったんです。

探してもみつからず、何も出来ませんでした。

さみしい………よりも、何も出来なかった。

それが感情として残ってます。

明るい笑顔のおしゃべりさんだったあかりちゃんの姿が、ずーっとやきついてます。

…………さみしい…のかな?