トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

髪切った(*´ω`*)

バッサリ切ってみました( ´艸`)

………1週間程前に( ´艸`)

トムはいつもと変わらず……気づいてない?

そしてお隣さんのお引っ越し(T^T)

なんとなくさみしくなりました(>_<)



昨日、早く帰れる日でした(*´ω`*)

嘘のような青空です。

本当に暑くて暑くて(>_<)

でも夜風は冷たくなってきました。

座るたびおちりを気にするんです( ´艸`)

ヒヤッとして気になるのかな?

好きな時に使って下さいね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村