トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

にゃは(*´ω`*)

今日はお休みでした。

トムと一緒にゆっくり寝て、起きたら9時(^-^;)

トム、おはよう(*´ω`*)

寝起きのナデナデアピールです!

どんなに一緒に寝ても、そばにピッタリくっついてても、寝てしまうと一人。

さみしくなるのかな?

夢に出てあげたーい!

お昼ごはん、一緒に食べました(≧∀≦)

トムのホシカマって、美味しいんですよね( ´艸`)

一口だけもらいました( ´艸`)

トムママ、トムのごはん味見しちゃいます。

これって、変??

お昼寝の時間に、お買い物。

お爪とぎを買いに行ったのに、じゃらしも(*´ω`*)

そしてよもくり家です。

くりみちゃん、走って来てくれました(≧∀≦)

手って触れる練習してます!

目指せ!お爪切り!!

よもぎちゃんは、今日4本切ったもんね!

トムママが行った時しか出来ないけど、頑張ってお爪切ろうね!!

帰宅後は

トム、ごめんね。

お休みのたびにお出かけして…。

ママも安心します。

トムが居てくれて、幸せ(≧∀≦)

トムと~、ママは~、2人で1つ!

ルンタッタ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村