トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(^◇^;)

昨日、今日と帰りが遅くなったママでした。

トム、お留守番ごめんね(>_<)

甘えん坊トム。

なるべく一緒にと、昨日の帰宅後はトム部屋で過ごしました(*´ω`*)

夜風が冷たくなった気がしました。

気のせい……かな?

トム、どしたの?

まだブームは、続いてます(^_^)b

今日のルールは、先に覗いた方が勝ち!

トム発見!









弾丸トム(^-^;)

アップにすると、この顔です。

かわいい~(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村