トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夏の遊び(≧∀≦)

昨晩立ち上がった後に

はっ!ただいま!

風向きは、どうでしょうか?

寝るか………(^-^;)

……………寝れない(ΦωΦ)

……………暑い(ΦωΦ)

ふと、横に寝るトムを見ると、気持ち良さそうに、私の肩に足をかけて寝てました( ´艸`)

3時28分トム起床(T^T)

ごはーん!と起こされ、ごはんの用意。

からの、二度寝(≧∀≦)


トムおはよう(´▽`)ノ

おもちゃ選びですか?

ちゅーちゅーちゃんもいいけど、ちょっと来て来て( ´艸`)

な~んだ?

正解でーす!

冷たくて気持ちいいでしょ?

冷たすぎたかしら(^-^;)



トムは、涼しい場所を知ってます。

風の通り道にトム発見( ´艸`)

暑い日は、あまり動かない。

涼しい場所でじっとして過ごすトムです。

明日はトムママ、お出かけです。

姉家族が今日の夜にくるので、明日は実家。

夜は帰宅します(*´ω`*)

だってトムと二人きりの時間が大切だから( ´艸`)

だって実家のトムママ部屋、姉と甥っ子が使ってて、居場所がないから(笑) 




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村