トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

暑い日(ΦωΦ)

今日のトム地方は、暑かったです(>_<)

窓開けて、扇風機付けてのトムのお留守番。

大変!固めるテンプル買ってこなきゃ!!

じゃなくて、涼しくなるようにしなきゃ(>_<)


連休明けの仕事は、さみしかったです。

トムもかな?

可愛いストーカーさんです(≧∀≦)

ママも淋しくて、早く帰りたかったです。

ゴロゴロ甘えるトム( ´艸`)

急いで帰ってきて(久々に坂道走りました!)良かった~と思える瞬間です( ´艸`)

どこにいてもロックオンされてます(笑)

一緒に過ごす時間が長いと、さみしさ倍増です(T-T)

本当に、会いたかった~!!



寝やすくなったかな?

暑いと体力も消耗しますよね(>_<)

ゆっくりしようね、トム。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村