トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

プレゼント(*´ω`*)

今日は、よもぎちゃんの病院の日でした。

夕方の予約だったので、時間までトムとのんび~り( ´艸`)

ティッシュ箱落とし(笑)

退屈そうにしてたのに、お洗濯したりのママにイタズラで仕返し!

今日も鯉のぼりさんで遊び

こんなに可愛いトムですが、最近飛びかかりが増えまして………。

ストレスかなぁ?





トムママはよもくりちゃん達に会うのは2週間ぶりです。

脇の傷、どうかな?と見ると、大丈夫そう!

病院行って、治ったよって見せよう!と、よもぎちゃんに言いながら行ってきました。

先生からも治ってるね!と言われ、いっぱいナデナデしてもらいました(*´ω`*)

肉球が汗で濡れるぐらい緊張してたのに、ひと言も鳴かず頑張りました(^_^)b

帰ったらいっぱい遊ぼう!

楽しみにしててね!と、帰宅。

くりみちゃんも、数日前から自分からハウスベッドから出てきて、甘えるようになったとか(*´ω`*)

この姉妹ニャンコは本当に本当に可愛い!

少しずつカラー付ける時間を少なくしていこう、留守にする時にだけカラーつけるようにしてみようかと、帰宅後にカラー外しました。

よもぎちゃんが舐めたのは、くりみちゃんでした!

前は甘えるくりみちゃんを舐めてあげてたのに、カラー付けてると舐めてあげれなかったんだと思います。

くりみちゃん、嬉しそう!舐めてあげてるよもぎちゃんも嬉しそう!

トムママ、涙が(T-T)

そんな可愛い姉妹に、子どもの日のプレゼント!

ねこのきもちの付録ですが、喜んでくれました!




今日のベストショット!

くりみちゃんのアクビ写真が撮れました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村