トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

七夕デート?(*・ω・p♡qΦωΦ)

7月7日といえばもちろん!


可愛い姉妹ニャンズのお誕生日!

ききちゃんららちゃん、可愛さいっぱいに元気で楽しい嬉しい毎日を過ごしてくださいね♪

シュシュちゃんチャチャちゃん、健康に気を付けて幸せいっぱいな毎日を過ごしてくださいね(*´ω`*) 

(ΦωΦ)トムはルナちゃんお誘いして、七夕デートしたです♡


(ΦωΦ)魔法のじゅうたんさんに乗って、天の川見に行っちゃった♪


(*・ω・)トムくん、むこうにも行ってみよう?

(ΦωΦ)うん♪


……………ルナた~ん


(*・ω・)?何か聞こえた?

(ΦωΦ;)もしかして!


(ΦωΦ)もう少しデートしたかったけど、みんにゃで七夕しよう?

(*・ω・)…………うんっ!

くったんそうめん作ってくれたもんね♪

(•ω•)そうめん?なんでそうめんなの?

(*^ω^*)美味しいからよ♪♪

(´・ω・`)無病息災を祈ってそうめん食べるんだよ?

(=^ω^=)みんにゃが元気に過ごせるように、いっただきま~す♪♪♪