トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)カツオさん食べなかったですよ

21日は(ΦωΦp9年9ヶ月の記念日q*´ω`*)だったのですが、なんとなくお腹痛そうにしていたトム。


無理しないでね?


お腹ナデナデしようか?

何度かおトイレにいき、スッキリしたようで一安心。


また今度食べようね(*´ω`*)

今はポンポン痛くない?


よかった(*´ω`*)

お湯足しウェットごはん食べようか(*´ω`*)

水分大事だからね(*´ω`*)

寝る前のゆっくりタイム♡


確かにこの日は暑かった!

ジメジメッとした、湿度高めな日でしたね。

眠たそうなお目目してるし、お昼寝できなかったかな?

一緒にねんねしようね~(*´ω`*)


そこ?

そこで寝ちゃうの?

(ΦωΦ)♪後から行くですよω♪