トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

久々登場のよもくりっくす、3にゃん元気に過ごしてますが、よもぎちゃんは食欲低下気味。

季節の変わり目に食欲なくなり気味なよもち(T^T)

(*^ω^*)でも、元気いっぱいよ♪♪

ソックスくんは寝てばかり(^^ゞ

(=^ω^=)でも、元気だよ~♪♪

(´・ω・`)くったんはいつも通りに可愛く過ごしてます♪♪


あれ?なんだろ?


あっ!もしかして、あれ?


ダイソーで見つけて買っちゃった( ´艸`)

ひな祭りも終わり、よもくりっくす家の飾り物もおひなさまからこどもの日の兜さんに!

またまたダイソーで昨年、屏風欲しさに買ってた組み立て式兜さんセットがあるんです。

切ったり貼ったりしてできたのがこちら


くったんは怖がりさんだし、嫌がるかな?と思いつつ乗せてみたら意外や意外!


か~わ~い~い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

くったん、めちゃくちゃ可愛いです!

あっ!くったん、出陣じゃ~ってやってみて?


あぁぁぁ(*´ω`p♡q゛可愛い(*´ω`p♡q

よも~?よもち~?


その顔よ(^^ゞ

だってさ、やっぱり見たいじゃない?

可愛い姿、見たいじゃない?


ふふふ( ´艸`)

よもちも似合うね( ´艸`)♡

この時、ソックスくんはこたつに入って熟睡中(^^ゞ

夜のよもくりっくす家(仕事の後に)

ソック発見!


ええ~、兜さんと言えば男の子ですし、ちょっとだけ、ね?


ソックが被ってくれそうだと思ってたのに、嫌がられちゃいました(^^ゞ

(ΦωΦ)トムは絶対に嫌ですからね?