トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゴム手袋さん(ΦωΦ)♡

昨日から降り続いた雪、トム地方には珍しく積もり、朝からよもくりっくす家の雪かきをしてから出勤です(^^ゞ

4時頃除雪車の音で起きましたが、ありがたい!

おかげさまで、雪に埋もれることなく出勤できました(*´ω`*)

トム地方は風が強く凄く強く雪が少ない地域。

そんなトム地方でさえ積もったので、皆さま地方はもっと積もってるかも?

雪かきは、無理せず休み休み頑張りましょうね!

この頃手荒れが気になり、久しぶりにゴム手袋をして洗い物をしようかと。

トムに見つからないように、こっそり装着!

見つかった~(^^ゞ

と言うのも、最初は嫌がって逃げてたゴム手袋、数年前からトムのお気に入りになってしまったんです(^^ゞ


ん~にゃっ、ん~にゃっ!と甘えた声で近寄り、ノドをゴロゴロしながらスリスリ( ´艸`)


静電気で毛をペタンとさせながらゴキゲンスリスリ( ´艸`)


なにがそんなにいいのか不思議です。


トムが寝てる時にこっそり出しても、ん~にゃっ♡近づいてきます( ´艸`)


撫で終わりのゴム手袋には、トム毛が(^^ゞ

ゴム手袋を洗って乾かし、結局素手での食器洗いです( ´艸`)

(ΦωΦ)トム専用ゴム手袋さんですよ♪

しっかし、本当に好きだね~?


なにが好きなの?


えっ(・・;)?

(ΦωΦ)え?