トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年12月31日q*´ω`*)


大晦日ですね(*´ω`*)

あっという間でありながら、1月には口腔処置のための半日入院があったり。

トムはお留守番や、ママも仕事であれこれと、思い返せばいろんな事があったなぁとしみじみ(*´ω`*)(ΦωΦ)

虹の橋へのお引っ越しのお友達も多くて、悲しい年でもありました。

は~い(^^ゞ

買って満足してしまう手帳ですが、来年こそ!書きますよφ(.. )

(ΦωΦ)毎年言ってるですよ。


来年はうさぎ年ですからね、ミッフィーちゃんですよ(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`p♡qΦωΦ)

年末のご挨拶♪

まずは、むったんから


よもくりっくすちゃん達もご挨拶!




(=^ω^=)ソック、昨年も「。」だったよ~!

年明けから10日まで、お仕事が忙しくなる予定なんです(>_<)

皆さまブログへコメントできなかったり、読むのも遅れてしまうと思います。

落ち着くまで私のコメント欄閉めます(T^T)


皆さまが迎える2023年、楽しくて幸せで笑顔いっぱいな年になりますように(*´ω`*)(ΦωΦ)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>