トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp🎄トムのクリスマス🎄q*´ω`*)

12月24・25日は連休でした\(^o^)/

トムとクリスマス🎄満喫♡

23日の夜、トムにクリスマスカードが届きましたよ(*´ω`*)

棚の上で外食気分♪

それがビストロ・ママです( ´艸`)


クリスマスですからね、チキンさんかなぁ?

24日、イブにはママからのプレゼント!

タワー上部の柱にヒビ発見!

ベッド部分と一緒に購入し、早速交換してみたら


長く使っていると、いつの間にか変色してるものよね(^^ゞ

夜は買っていた小さなケーキをパクパク( ´艸`)

トムにもね!

(ΦωΦ)ナマクリン(生クリーム)ひとくちでじゅうぶんですよω♪


25日の朝(*´ω`*)


あ~!本当だ\(^o^)/

プレゼントはなんだろな♪

(ΦωΦ)なんだろな♪♪


敷きパッドとブランケットだね~♪


トムはこの頃ひとり寝してるから、サンタさんがね、ひとり寝でも寒くないようにって。

ママはトムと一緒に寝たいけどね、サンタさんは心配だったみたいよ?

(ΦωΦ)にゃるほど!

嬉しい気持ちω♪


(ΦωΦ)いやいや、トム部屋ですよ?

トムねんねしてたけど、サンタさんの気配感じなかったですよ?


(ΦωΦ)!!!

びっくりですよ、びっくり!

よもくりっくすちゃん達にも、サンタさんが来たようです(*´ω`*)


くったんイイコさんだから、サンタさんきてくれたね(*´ω`pq゛


あぁ♡可愛い(*´ω`pq゛


たろぴ(ソックスくん)イイコしてたもんね!

この時、よもちはなぜか興奮して走り回ってました(^^ゞ

(*^ω^*)喜びダッシュよ♪♪

(ΦωΦ)トムね、サンタさんに「ママとふたりでゆっくりのお時間」ってお手紙書いたですω♪

サンタさんに届いてたです♪ 

嬉しい気持ち♡