トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お気に入りの遊び\(ΦωΦ)/

先日のお休み、お出かけ無しでお家でトムとのんびりの日でした(*´ω`*)


あ~(*´∀`*)可愛い!

ガリガリサークル入ってる!


ガリガリサークルで遊ぶの?


あれ?

眠たそうなお顔して、なでなでに変更かな?


なるほど…それって本当に捕まらないのかな(^^ゞ?


はいはい、トコトコね?


かっ!可愛いではないか(*´ω`*)


(ΦωΦ)指トコトコ来たかな?

ドキドキですよω♪♪


(ΦωΦ)♪♪♪♪

気に入った!!


こんな可愛いわくわく顔が見られるなら、いつでもやります(*´ω`*)

また遊ぼうね(*´ω`p♡qΦωΦ)