トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張ったね!

ねこきゅうさん家の『もぐまま』さん。

人慣れしてない子が頑張って頑張って、リンパ腫と闘いました。

きっとその闘病生活は、考えるよりもずっとずっとつらかったと思います。

病院さんも、お家でも、お薬も点滴も抗がん剤治療も、小さな体できっといっぱいシャーってしながら頑張りましたね。

ブログを通して、ずーっと頑張る姿を見てました。

今は、痛くないかい?

今は、本当は大好きだったねこきゅうさん母さんに、甘えっ子してるかな?

もぐままさん、もふもふに隠れながらチラッと覗いたお顔、とっても可愛かったです。


ふかふかで気持ち良さそうなベッドのもぐままさんのお写真、おかりしました。

ありがとう、もぐままさん。

ねこきゅうさん、どんなに可愛くても自分の体が、心が疲れた時にしんどくて、つらくて逃げ出したい時があったんじゃないかって、私は思います。

もぐままさん、つらいはずなのにお顔がだんだん優しくなっていましたよね。

可愛いもぐままちゃんになっていて。

だけどシャーしてたんだと読んで、もぐままさんらしくて、可愛くて。

ねこきゅうさんの気持ちが通じていたからなんですね(*´ω`*)

ねこきゅうさん、私が言うのは変だけど、ありがとうございます。