トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*^ω^*)おひなさま(´・ω・`)

またまたダイソーで見つけた可愛いの!



よもくりちゃん達ふたりのおひなさまだよ(*´ω`*)

おひなさまも可愛いけど、嬉しそうなふたりが可愛くて(*´ω`pq゛


おひなさまは女の子のだもんね!

ソックスくんは、こいのぼりの小さなタペストリー持ってるもんね~(*´ω`*)


くったん達が見える所で、だけど届かない所に飾るね(*´ω`*)


ワイヤーネットに掛けて飾れるようにしてみました(*´ω`*)

軽くてちゃんと引っかかるのがみつかって、よかったよかった(*´∀`*)


むったん、なんですかその可愛いポーズ!

危ないけど可愛い!!


(ΦωΦ)そしてガブーッω♪