トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年夜更かしの日q*´ω`*)


あっという間の1年ですが、振り返ると思い出がいっぱいです(*´ω`*)


(^^ゞ

毎年前半と後半にわけて振り返っていましたが、今年はね、あれよ、うん。

(ΦωΦ)まったくもうですよ!


そうだよね(*´ω`*)

トムの毎日、いつも通りの日常はママの幸せな時です(*´ω`*)

当たり前の幸せな毎日が積み重なり、幸せいっぱいな思い出に(*´ω`*♡ΦωΦ)

むったん、元気にご挨拶お願いしまーす!



本当に本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

良いお年をお迎えくださいね♪

来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

夜更かしの日は、おちゃけの日♪


ふふふ♡