トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やだ~(´-ι_-`)

昨夜から急にダルいんです(>.<)

乙女さんもあり、お薬はのんでますがダル~イ眠~い体痛~い………ん?体が痛いとな?

お熱計ってみましょ………36.4℃かぁ。

平熱よりは高めだけど、あれかい?私の体は36℃超えたら体の節々が病むのかい?

ちっ!負けられない!!

あぁぁ、むったん。

大丈夫よ?大丈夫!!

寝ればなお~る!

大丈夫だからね?

あっ!イタズラむったん登場ですか?

もしかして、体温計探してくれてたの?

(T^T)♡

いつもより高めキープだけど、お薬のめばなんとかなる!

風邪かなぁ?

サクッと治さなければp(`Д´)q!!

よもくりっくす家のくりみちゃん。

妖精さん♡と呼ばれる(私に)可愛い子(*´ω`pq゛

(´・ω・`)妖精さん?