トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

新しい呼び名( ´艸`)

年々呼び名が増えていく…( ´艸`)

よもぎちゃんは、よもち呼びがメインですがこの頃お気に入りの呼び方ができたんです(*´ω`*)


あれ?嫌なのかな(^^ゞ?

くりみちゃんは、くったんがメイン(*´ω`*)

そのほかには、妖精ちゃんや……

お姫さまだから(*´ω`p♡q゛

そういえば、なんだろう?

ソックスくんはこの頃、そくたろぴーがメインになってるね(^^ゞ

トムは、むったん呼びがメインだよね!

だけどたまに呼んじゃうのが

トムちゃん♡ムちゃん……ちゃっちゃん♡ってなりました(^^ゞ


(ΦωΦ)なんだかなぁ。