トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヒモさんだ!(ΦωΦ)

むた~ん♡ただいまだよ(*´ω`*)

もしかして、これ?

このヒモ、ママの服についてる飾りなんですが、トムが気に入ってしまったんです( ´艸`)

あっ(;゚д゚)

どこ持っていくの(;゚д゚)?

そろそろ夜ごはんのお時間なので、こっそり隠しました( ´艸`)

むったん?

世の中には不思議がい~っぱいあるんだよ?

さ、ごはん食べようね?

(ΦωΦ)…納得いかないけど、お腹ペコω♪



ママの隣にいなさいな♡

昨日のトム。

ひとりで寝た~(T_T)

(ΦωΦ)少ししたらママのお布団さん行くつもりでしたよ?

でもね、いつの間にかねんねしちゃったω♪

トム、お疲れだったのかもω