トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひと工夫?( ´艸`)

お出かけの時にお見送りしてもらうと、行きたくなくなります(T^T)


むったん、ママ頑張るからね!

むったんもお留守番頑張ってね………あっ、頑張らなくていいんだよ?むったんの好きな事をして待っ


うん!遊ぼうね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ちょっとね、お話し長かったですよ。

トム~、ただいまだよ~\(^o^)/

遊ぼう遊ぼう遊ぼう♪♪♪


絶対?( ´艸`)


どこ行っちゃったんだろ~( ´艸`)

むったん、これは?


ご説明してくれたの?

そうです、ヒモさんですよ(*´ω`*)


どしたの?


え?ゴロンですか?


え~っと?

むったんが楽しいなら、いっか(*´ω`*)

いきますよ~(*´∀`*)ノ


トムがゴロンしたまま手が届くように遊びました(^^ゞ

(ΦωΦ)たのしろい♪♪