トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝不足さんですか?( ´艸`)

先日、桶狭間と長瀬くんのドラマを交互に見てた夜。

(ΦωΦ)「ねんねするですよ」

(*´ω`*)「もう少し待ってね、ね~」

(ΦωΦ)「ムリぷ、先にねんねするです」


寒い日は潜って寝てましたが、この頃は上に乗るのがお気に入り(*´ω`*)


「にゃっ、にゃっ」って言いながらフミフミする甘えん坊ちゃんです(*´ω`pq゛

翌朝


朝ごはんもお残しして、ストーブ前でねんねちゃん。

トムほぼ寝てたしょ?


見てたそうです( ´艸`)

何かを発見したよもくりちゃん達(*´ω`pq゛


ふたりそろって見上げてるのが、可愛くて可愛くてどうしましょう(*´ω`pq゛


えっ、なに?Σ(・ω・ノ)ノ


おばちゃん見に行ったけど、何もなかったよ~?

だけど気になるからコロコロしたよ~(・∀・)