トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お久しぶりにゃ(ΦωΦ)


凄くお久しぶりになっちゃったですよ。


カレンダーさんもめくったし、準備おけだったのに~。


って、信じられない格好でおくつろぎのトムに言われて、もちょもちょ書き始めたですよ。

ただいまです、トムママです(*´ω`*)

3月月初に降った雪が重た~い水分たっぷり含んだ雪だったんです。

必死に雪かきした結果、筋肉痛→肩凝り→頭痛にやられてました(^^ゞ


え?何かありましたか?


ね~、何かし忘れてる感じがしてソワソワしてたり、ダラダラしちゃったりしてたよね~。

これからは、無理のないペースでトムとの日常を書こうかなって思ってます(*´ω`*)

(ΦωΦ)よろしくお願いしますです♪