トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとママ日記(*´ω`pq゛

朝のトム

布巾落として、洗うお手伝いしてくれました(笑)

私が着替えるタイミングでコタツに入っていき、一眠り(*´ω`*)



Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、エイプリルフールって事で( ´艸`)

大丈夫です。トムとママ日記です!

トムアピールです(≧∀≦)




ここ3日間、フード吐いてます。

今日は、私の留守中に吐きたいの我慢しわざわざマットの上で吐いてました。

洗いやすいように?

毛を飲み込む→便秘さん→食べ戻し

今日は、おちりウェットティッシュでちょんちょんしたり、お腹マッサージしてたらトイレに行き、おっきいねでました!

便秘さん対策に、毛玉ケアのおやつ購入。

変わってあげたいです(T-T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村