トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

強風(>.<)!

まさに強風に恐怖!(>.<)!

風速20メートル越えで、もう笑うしかない!

最大瞬間風速35メートルですって(^^ゞ

屋根が飛んだり看板飛んだりが結構あったらしく、停電した場所も。

トム家は大丈夫でしたが、風の音がぁぁぁぁ。


むったん(>.<)

お昼寝できないかも(>_<)


ママはタクシーさんで行って来ますね!

むったん、トム部屋の方が静かだからね!


ママも頑張る!!

よもくりっくす家も風で窓がガタガタなり(>.<)

すき間に紙を挟んだりしてガタガタなるのを防いだり(^^ゞ


くったんの頭~!!

可愛い( ´艸`)


突風の音にビックリしながらも遊ぶのに夢中( ´艸`)

ん?ソックスくん?


( ´艸`)

帰宅後のトムもいつも通りで安心しました(*´ω`*)

しっかりごはんも食べてお残しなし(*´ω`*)

かわゆ(*´ω`pq゛


可愛くてつい撮ってしまったおトイレシーン( ´艸`)

(ΦωΦ)…………。