トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p大好きの日qΦωΦ)

地震被害、大丈夫ですか?

まだ揺れが続いてるのが心配です(>_<)

寒さは大丈夫でしょうか?

早くいつもの日常に戻りますように<(_ _)>

今日はバレンタインデー!


むったん、大好きですよ♡


あっ(^^ゞ

ラッピングなしでごめんね(^^ゞ

さっそくトンボさんで遊びませんか?


なぜそんな所で遊ぶの~Σ(・ω・ノ)ノ

こっちおいで?


( ´艸`)

トムも一緒に入る?

よもくりっくすにもトンボさんとスープのパウチをプレゼント!

ソックスくん、スープ美味しかった?


ちょっと少なかったよね(^^ゞ


特別かぁ(*´ω`*)


おばちゃん、また買ってくるからね(*´ω`pq゛


うん(^^ゞ

洗ったようにキレイなお皿みて、足りないって思った(^^ゞ

(ΦωΦ)トムは夜にカツオさん食べたですよ♪

特別さん♡