トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(´・ω・`)v

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家→母の買い物→よもくりっくす家の日。

いつもより早めの帰宅でした(*´ω`*)

むった~ん、ただいま(*´ω`*)


まずは、むったんのお顔が見られて嬉しい気持ち!

あとね、ゴニョゴニョ( ´艸`)


本当!

よもくりっくす体重測定で、くりみちゃんの体重が増えてました!


これからも気を引き締めてって事ね?

ギュッとね?


2.5キロから、前回は2.65キロ。

今回は2.8キロ\(^o^)/


朝、ソックごはんを少しソックスくんと一緒に食べるのもいいのかな?

よもぎちゃんは譲ってくれるけど、ソックスくんは「あれ?くりみちゃんお残し?お残しでしょ?ソックが食べてあげる!」と頑張って食べないと取られちゃう( ´艸`)

それと……お薬やめたんです。

実はくりみちゃん、年越しできないかもしれないと言われてました。

リンパ腫かどうか、手術であけてみないとわからない。

怖がりなこの子に、それをして…………と、この子の寿命に任せる事を進められました。

一時期お薬が入ったごはんを不審がり、お薬なしでも食べなくなったくりみちゃん。

よもぎちゃんが食べて見せ、その後にくりみちゃんが食べるのを見て、まずは食べて体力つけてからとお薬をやめたんです。

…………お薬をやめるの怖かった。

今も時々吐いてる事はあり、その時は消化を助けるお薬を「ケポしてたから、お薬入れたからね」と言って食べさせてます。


よもぎちゃん、キープです(*´ω`*)


ソックスくん、すこーし痩せました( ´艸`)

今までより1グラム増やしてから、痩せました( ´艸`)

不思議。

よもぎちゃんに追いかけられるのがいいのかな?

(=^ω^=)運動だね~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村