トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記 (。・ω・。)

昨日の夜はブログさん重くて更新出来ずでした(^^ゞ

昨日の日記です(*´ω`*)

お仕事早く帰れる日だったんです(*´ω`*)

ちびさん達、ごはんの後に遊んだりブラシさんしたり。

ウトウトしだしたので帰ってきました(*´ω`*)

トムともゆっくり(*´ω`pq゛

ソックスくんとくりみちゃん、この頃ふたり一緒が多いかも( ´艸`)

親子みたい( ´艸`)

あら♡

ソックスくん優しいね(*´ω`*)

よもち、ご一緒しないの?

えっ!

そ、そんな事ないよ!

よもち、おばちゃんと一緒に遊ぼう?

任せてっ!

くりみちゃん、トンボさんじゃらしで遊ぶようになったんです(*´∀`*)

走って追いかけ、捕まえた!

くったん凄いね!

よもくりちゃん達はずーっと仲良し(*´ω`*)

(´・ω・`)くりみは、おばちゃんの立ったまま抱っこもできるようになりました!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村